8月8日って…えぇぇぇぇっΣ(゚д゚lll) | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


ちょちょいちょい。
待てよ待てよ。

8月8日って…


鈴村夫妻の結婚記念日だったのかぁぁぁ?!!!


私とした事が…

不覚っ…


まじかよ…
なんで気づかなかった

可愛いすぎて似合いすぎるあの夫妻の結婚記念日を祝うのを忘れるなんて…

一生の不覚っ

最初、鈴村さんが結婚したと知った時はちょっとショックだったけど、坂本さんも好きだったし、それに、お互い好きで結婚したのに、外野がグチグチ言うなんてサイテーだし、まず、ファンなら好きな人の幸せを願うモンだろ
それをさ、一部の人達はグチグチ言ったりしてさ…
まじでさ、鈴村夫妻が一緒に出てるラジオとか聴いてみなよ…
まじで幸せそうだよ?
「まじお似合いだ」って思うよ?
ファンなら、祝ってあげようよ。

長文失礼しました

遅いですが…改めて…

結婚記念日おめでとうございます!
末長くお幸せに!

Candyからの投稿