う〜ん… | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

今日は、また勉強会をしました

でも…

実は9割遊んでました。

で、その時にココロコネクトを観ました

ガチでサイコーだった!
もうね、友達が居るにも関わらず大号泣でしたわ

あ、ちとネタバレしちゃうけど…

特に、病院で太一に抱きついて泣いていた伊織(体は稲葉)が「せっかく太一に好きって言ってもらえたのにね…」みたいな事を言ってた時がピークやったわ~


あと、カンピオーネ!も観ました
うん…まぁ、エロいかな~

でも、私は「男の子が女の子を一方的に好き 」というのより 「女の子が男の子を一方的に好き 」という方がなんかちょっと好きなので、エロくても全然大好きなアニメです
また、ちとネタバレしちゃいますけど、エリカが護堂に「マリヤまでだからね!」的な事を、顔を赤くしながら言ったとことかヤバかったエリカ可愛すぎる
2つとも面白いんで、観てみてください

みないと万死に値するわよ!




Candyからの投稿