明日から2泊3日の地獄合宿orz | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


昨日はブログ更新できませんでした
すいません


明日から…
明日から…

2泊3日の学習合宿
があります…

一日中勉強ですよ…

本当にサイアクですわ…
夏休みこそ、地獄ですよね…

あ、でも、泊まるホテルがめちゃ綺麗なんスよ


なので、2日間ぐらいブログ更新できません


夢羽の事、忘れないでくださいね

ナイショでケータイとiPodとデジカメ持ってきますwww

先生にみつからないようにコソコソやるのって、楽しいですよねw






Candyからの投稿