なんか、魔術っていいよね〜 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


今、録画してあった
「カンピオーネ!」
をみてます

完璧にハマりましたね。このアニメ。
ちょーオモロイっすわ

それにしても、魔術っていいですよね~

皆さんは、どんな魔術が欲しいですか



書くことないので、画像祭りやりまーす






photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10


Candyからの投稿