久しぶりに描いてみたZE☆彡 | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬


久しぶりに、沖田を描いてみましたっ

どどどどど…

どうですかね??

一応、こんな絵でも私的には自信作ですぞっ

よかったら感想を聞かせてください

改善すべきとことかも教えていただけたら幸いで~す


てゆーか、17日の日…

体育祭

なんですよ…

あーあ…走るのヤダな~

借り物競争とか…


まじでイヤだァァァァァ

マモォォォwwwww
あ、今思い出した!
金曜ロードショーで「千と千尋の神隠し」がやりますよね
入野さんファンの方は是非みなきゃいけないですよね




Candyからの投稿