沖縄土産( ´ ▽ ` )ノ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

3回目の更新です( ´ ▽ ` )ノ

昨日、沖縄の土産を貰いました(^O^)/

photo:01


あ、あとコレも↓
photo:02


↑コレはなんと、
ぶーぶー豚の耳ブタ
らしいです叫び


なんか…

食べれないィィィ!!!!


沖縄の土産をくれた子からの手紙には…
「恋愛のキーホルダーを見た時に、『これは、絶対、夢羽へお土産に買わねば!!』と思い、買いました」
って書いてありました。
photo:03



どうもお気遣いありがとうございますダウンダウン

私に彼氏ができた事がないのを知っているからのコトでしょうねガーン

てか、割れたら恋が叶うの!?
じゃあ、無理矢理でも割るわ。

では、小野D風に終わりましょうグッド!

GoodNightダイナマイトパー
photo:04


カッコイイ~ラブラブ恋の矢ドキドキ