てめーら全員 士道不覚悟で切腹だァァァァァァァァ!! | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

リクエストがあったので、描きました!!!!

photo:01



色々リクエストしていただき、ありがとうございますあせる汗ラブラブドキドキ
めっちゃ嬉しかったですアップアップ

ですが、まず、土方の名言

「てめーら 士道不覚悟で切腹だァァァァァァァァ!!」

を、漫画を見ながら描かせてきただきました!!

他にリクエストしてくれた方!!!!

また、描きますので、それまでまっていてくださいしょぼん
お願いしますラブラブ

てか今、キッズステーションで

銀魂 紅桜編

みてます音譜音譜

桂~恋の矢ラブラブドキドキ

やばすぎ\(//∇//)\


てか、明日、友達とカラオケ行ってきます音譜
やったァァァァアップアップアップ


では、ばいばインチキあせる汗
photo:02