うわぁお@/○¥%#☆〒〆^+÷♪ | いつから違った 俺達の道は。

いつから違った 俺達の道は。

ほぼアニメの事ばっか書いてますww
アニメ好きの方は、是非見てみてください★

♬ブログの読者&アメンバー大募集中♬

やべーって!!

まじやべーって!!!!

もう、私、死んでもいいや~アップアップアップアップアップアップ音譜ラブラブ恋の矢ドキドキ



なんで、死んでもいいかってはてなマーク
それはなぜかというと…
さっき、BOOKOFFに行ってきたんですが…

買ってしまいました。

ついに…

ついに………












photo:01

photo:02

photo:03


かーつーらァァァァ!!!!!!
イケメンすぎィィィラブラブ恋の矢ドキドキ
さすが、狂乱の貴公子ラブラブドキドキ
攘夷志士時代の桂、カッコよすぎラブラブあ、もちろん、今もカッコいいけどね~グッド!

やべーよ!!
買っちゃったよ!!!!

毎日、3Dな桂を眺める事ができるなんて……

幸せすぎて…

駄目だ…ラブラブ恋の矢ドキドキ



てか、BOOKOFFに、AB!の奏のフィギュアがあったんだけど…

なんか…

顔が…

違った…orz

なので、買いませんでした~あせる汗



なんか、ハイテンションでウザくてすいませんガーン

では、ばいばイカ娘合格
photo:04