※これを見てる彼氏くんごめんねっ><
 
 
それでも書く!
 
 
音楽があったから、
今日ははるばる
高学年校舎から、
サイテックセンター、
アートセンターを通り
中学年校舎まで行ってきたのですよーぅ。
 
 
そしたらー、
まず、
7年の、私がカッコいいって言ってる後輩(コンポタおごってもらいます^^)が、
「よっ、ぱう、よう。」
と挨拶をしてくれ、
 
音楽へ行き、
 
帰り道。
普段は挨拶してくれない後輩が
挨拶してくれ、
彼氏のリア友に会い、
話して、
アートセンターを歩いてるとき
八年の後輩に会った!!
 
 
やっばい、
いーことありすぎアニメ日記-03D0025.gif
 
 
 
あ、ちなみに、
説明
アートセンターは、
美術校舎で、
サイテックセンターは、
理科校舎です。
 
で、7年は、
中1
八年は
中2です!
 
 
ほんっと、うれしかったー。
 
以上、
最近
アニメ不足の私でしたアニメ日記-21_30_10_20015389.gif
 
 
いーもん、
マンガで我慢してるから!