※これを見てる彼氏くんごめんねっ><
それでも書く!
音楽があったから、
今日ははるばる
高学年校舎から、
サイテックセンター、
アートセンターを通り
中学年校舎まで行ってきたのですよーぅ。
そしたらー、
まず、
7年の、私がカッコいいって言ってる後輩(コンポタおごってもらいます^^)が、
「よっ、ぱう、よう。」
と挨拶をしてくれ、
音楽へ行き、
帰り道。
普段は挨拶してくれない後輩が
挨拶してくれ、
彼氏のリア友に会い、
話して、
アートセンターを歩いてるとき
八年の後輩に会った!!
やっばい、
いーことありすぎ
あ、ちなみに、
説明
アートセンターは、
美術校舎で、
サイテックセンターは、
理科校舎です。
で、7年は、
中1
八年は
中2です!
ほんっと、うれしかったー。
以上、
最近
アニメ不足の私でした
いーもん、
マンガで我慢してるから!