おはようございます。

今年は遅い梅雨入りです。

気温、湿度が高くなるこの時期はカビの発生が悩みです。

湿気がこもりやすい場所は通風環境を整え、除湿剤などの活用も良いですね。

 

 

 

 

 

紫陽花色のコーデ❣

華やかなパープルレース

ホワイトトップスでオシャレに・・・

 

梅雨時に登場するコーディネートです。

ボリューム感があり可愛くて華やかなパープルレースのスカート。

存在感のあるパープルレーススカートとネイビーサンダルのカラーオンカラースタイルで、華やかさでオシャレな着こなしです。

 

カラー×カラーは難しい印象がありますが、1点は小物など面積が少ないアイテムにして、明るさを揃えることで、失敗しないスタイリングになります。

 

 

 

 

パープルのグラデーション

鮮やかなレースのパープルスカートにホワイトブラウスを合わせ、夏らしい小物をプラスした大人ガーリースタイルです。

マーメイドシルエットでテールカットのスカートは、動きの軽やかなスタイルに仕上がります。

 

 

 

マーメーイドのパープルスカート

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

夏らしいカットワークレースのマーメイドシルエット、これだけでもエレガントです。

毎年、紫陽花の季節に穿きたくなるスカートです。

 

更に色目の強いパープルの籠バッグとネイビーカラーのサンダルがグッと夏らしいスタイリングを叶えてくれます。パープル×ネイビーはとっても相性が良い配色です。

爽やかなカラーは見た目にも涼やかです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

shirt : MIIA

skirt : The Virginia