おはようございます。

暖かな空気にのせられてどこからともなく、沈丁花 (ジンチョウゲ) の香りがしてきました。

かぐわしい香りが春の訪れを感じさせてくれます。

 

 

 

 

 

春は紺ジャケとブルーからやって来る❣

知的ネイビー&ブルー

 

ネイビーの知的さに頼ったきれいめカジュアル

春らしさを感じさせ、品のあるきちんと感が欲しい時はネイビージャケット一択です。
上品で知的な印象を与えてくれる定番ジャケットは、春のきれいめコーデをぐっと大人っぽく引き立ててくれます。
春一番で着たいアウターウターですね。
 
 
 

ネイビーにブルー

いつものコーデに、爽やかさを加えてくれるネイビーのアイテム。

そこにブルー色をプラスするとフレッシュな清潔感が加わり、きれい見えするのが嬉しいポイントです。

 

ネイビージャケットに印象的なブルーシャツをコーデしたり、ブルーの小物使ってみる。

マニッシュなネイビーのジャケットがそのかっこよさとブルーの美しさを引き立ててくれます。

 

 

 

 

 

ネイビージャケット&ブルーコーデ
*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。
 
 
 
 
 
 
 
*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のポイント

着こなしに知的で上品な印象を与えてくれる、ネイビージャケット。

春には定番のアイテムですね。

 

この春はネイビーにブルーをプラスして春の清々しさを楽しみたいですね。

 

デニムのブルー、シャツブラウス、小物などコーデにブルーを加えると効果的です。

ジャケットがきれい目フォルムですので、きちんと感と洒落感が両立します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jacket : ANAY

shirt : ZARA

denim : Red Card