おはようございます。

三月に入り、日差しは春めいてきましたがまだ朝晩は冷え込みます。

早くも明日は 「啓蟄」 土の中の虫たちも外に出てくる頃です。

虫だけでなく命ある様々な生物が目覚め始めます。本格的な春はそこまで来ているようですね。

 

 

 

 

パープル×グレーの上品見えコーデ

「パープル×グレー」 なら着映えスマート

グレーは万能で素敵ですが、落ちついた印象を与えるので、グレーを使ったコーデはともすると地味になりがちです。

そんなとき挑戦したいのは、着映え度抜群のパープルとの色合わせです。

 

 

 

華やかでかっこいい 「パープル×グレー」

鮮やかなパープルにグレーは親近感をもたらしてくれる配色で春先にピッタリです。

今日のコーディネートは、ざっくりとしたニットのカジュアルな質感とグレーパンツの合わせが程よくカジュアルでおしゃれに決まります。

 

 

 

パープルニットにグレーパンツコーデ
*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 


 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

鮮やかパープルニットに、ライトグレーのパンツを合わせたしたコーディネートです。

落ち着いた色味の組み合わせで大人っぽく上品見えがします。

 

ニュアンスのあるグレーだとよりソフトで優しい雰囲気が高まりますね。

シンプルなアイテム同士だから、カラー×カラー合わせの持ち味が光ります。

 

仕上げにパープルのバッグとグレーのパンプスをリンクさせ配色にグラデーションを!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

knit : ZARA

pants : FRAMe WORK