おはようございます。

週末はポカポカ陽気です。

春眠暁を覚えずといいますが、言葉通りの心地よい季節になってまいりました。

桜の開花も待ち遠しいですね。

 

 

 

 

 

 

春は華やかな揺れるスカートで・・・

イレヘムスカート❣

 

イレヘムとは、イレギュラー 「不規則な」、 ヘム 「裾」 のことで、ランダムな丈になってる不規則なデザインのことです。
歩くたびに不規則にゆれるイレヘムスカートはとっても素敵!

 

 

 

動きのある華やかなシルエットで

イレヘムスカートは個性的なものからシンプルなものまで幅広くあります。
前後の長さが違うデザイン、左右の長さが違うデザイン、素材の違うものが組み合わされたデザインなど柄や質感でも違った印象を見せてくれます。

 

 

 

 

 

スカーフ柄のイレヘムスカートで

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

今日は毎年登場する履くだけで絵になるイレヘムスカートです。

薄紫色の配色とデザインが素敵です。

 

今回は淡いパステルカラーを活かしてホワイトニットとブーツでシンプルコーデに。

ポイントに籠バッグの黒でコーディネートを引き締めています。

 

このスカートと相性の良いカラーは多く、コーデが楽しみなアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
knit : ZARA
skirt : 31Sons de mode