おはようございます。

能登半島地震発生から6日目を迎えます。

時間の経過とともに深刻な被害状況が分かってきました。まだ安否不明の方も沢山いらっしゃいます。

避難所への物資調達や環境も不十分のようです。陸路が困難なら、空からや海路でと素人考えが頭を過りますが、少しでも早い救援を願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

ワインカラーでオシャレを❣

ワインコーデを楽しむ

 

秋冬コーデの代表色ワインコーデ

木の葉の色付く秋から冬はワインカラーがオシャレに映ります。

ワインレッド、ボルドーなど深みのある赤は、秋冬のファッションに落ち着きのある彩を添えますね。

 

私のブログでも馴染みのあるカラーです。

色合わせを工夫することでワイン色の印象が変わってきます。

モノトーンはもちろん、ベーシックなネイビー、グレー、ベージュ何でも合うでしょう!

 

 

ワインカラー×ホワイト

ワインカラーとホワイトの組み合わせが新鮮!

秋はベージュ系やグレーが季節に合っていましたが、冬至を過ぎ日差しが少しずつ明るくなってくる1月はホワイトとの組み合わせが新鮮です。

 

 

 

ワインカラー×ホワイトのコーデ

***。。。***。。。***。。。***。。。

 

 

 

 

 

 

 

***。。。***。。。***。。。***。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

今日は偶然にもワインカラーコートと同色のニットを見つけましたのでコーディネートしました。

ホワイトブラウスとスカートで抜け感出して新春らしさを・・・

 

今日のポイントはリンクさせたワインカラーです。

一般にリンクは2点までがセオリーですが、ワインカラーは落ち着きすぎてしまうカラーですので重ねても重くなりません。

前回同様、色を効果的に使う事がポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

coat : Real Cube

shirt : nobrand

knit : CECILE

skirt : NATURAL BEAUTY BASIC