おはようございます。

昨日は低気圧の通過に伴い、天気が急変。休日が春の嵐になってしまいました。

今日は気温は低めですが晴れそうですね。

そろそろゴルフも始動ですが、練習がままならない状態で本番を迎えそうです。

 

 

 

 

 

 

 

パワーある色でオシャレに!

赤ジャケットコーデで華やかに・・・

赤ジャケット」 というと強い色だけに難しいと思われがちです。

でも着てみると案外簡単に馴染みます。赤ジャケットはベーシックカラーと、とても相性が良いのです。

ベーシックカラーとは黒・白・グレー・ネイビー・ベージュ いつも着ているカラーです。

 

そして合わせるアイテムによってクールにもフェミニンにも着こなせるので自由自在です。

一枚はあっても良いアイテムですね。

 

 

 

自分に似合う赤とは

パーソナルカラーとしての赤

高い発色の赤はきちんと選ばないとかえって顔をくすませてしまう事があります。

ご自分のパーソナルカラーに合った赤を選びたいです。

 

イエベ向き赤ニット

* オレンジレッド

  オレンジ系のレッドはネイビーと良く合います

* ブラウンレッド

 ブラウン系のレッドは上品にグレンチェックなどが合います

 

ブルベ向きニット

* ビビッドレッド

 ブルベさんの肌が良く映える大胆なレッド、ベージュと相性が良いです

* ワインレッド

 品のあるワインレッド、黒との相性は抜群です

 

 

 

 

 

ビビッドレッドのジャケットで

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

赤はパワーのある色で、パッと雰囲気を明るくさせてくれますね。

普段はあまり着ない赤ですが、春の陽気に誘われて華やかに・・・

 

美シルエットのFRAMe WORKのパンツでスニーカー合わせです。

赤と言うと派手なイメージですが、自分に合った赤を取り入れてみるとまた一歩オシャレが前進するようです。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jacket : ELFRANK

shirt : ZARA

pants : FRAMe WORK