おはようございます。

今日は着物コーディネートです。

 

 

 

 

 

クリスマスは着物で❣

Merry Christmas Eve!

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

 

 

 


イベントシーズンの年末年始

クリスマスやお正月は着物の出番です❣

 

一年の中で最も華やぎの季節です。

年末年始やイベントと着物が活躍するシーズンがやって来ました。


クリスマスに着物を・・・

ツリーやサンタなどクリスマス柄の着物や帯を見かけるようになりました。

特に帯は比較的手ごろな価格で可愛いものが見つかります。

ですが、そのシーズンだけのために大物を誂えるのはちょっと考えてしまいます。

そこで今日は、普段の着物や帯に簡単に小物を足してクリスマス仕様にしてみました。



クリスマスカラーのグリーンとを足してみる
帯揚や帯〆、帯留めなど、身に着けるちょっとした小物にクリスマスカラーを取り入れるだけで、全体のイメージまでクリスマス風に見えてきます。

 

 

 

 

 

 

クリスマスは着物で❣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

クリスマスコーディネートです。

今年も普段の付下げに小物をアレンジしてクリスマス仕様に致しました。

 

クリスカマスカラーのグリーンを帯揚げ、帯締め、赤を帯留めブローチに使いました。

高価なものを揃えなくても手軽にクリスマスの雰囲気を.楽しめます。

 

 

 

 

 

 

 

 

Merry Christmas Eve!

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄