おはようございます。

週末から走り梅雨のような天気です。雨に濡れる木々も緑を増し、花々もいっそう鮮やかになりました。庭では深紅のルージュピエールドゥロンサールが鮮やかに咲きました。

ルビーレッドのゴージャスな薔薇です。

 

 

 

 

 

 

シンプル派にこそおすすめ❣

 柄バッグをアクセントに

新鮮見えするストライプ柄やボタ二カル柄のバッグコーデ

「柄バッグ」 というとコーディネートに合わせにくいイメージがあり、敬遠されがちです。

しかし実際にはシンプル過ぎて物足りないコーディネートのアクセントになったり、着こなしのイメージを決めたりと、とにかく使えるアイテムです。

 

 

 

 

トロピカルで元気に❣

 

ファッションコーディネートというのは組み合わせるバッグのテイストも含めて考える必要があります。しかし毎日のコーデでは合わせやすい定番カラーで定番デザインのバッグや靴を取り入れることが多いですね。

 

たまには柄バッグで・・・

今日のような雨模様の日には思い切って柄バッグで気分を上げて楽しむのも良いですね。

ボーダーやチェック、アニマル柄やボダニカル柄などお気に入りの物をチョイスして!

 

 

 

 

 

トロピカル柄バッグのコーデ

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

今日のポイント

これから夏に向け鮮やかなカラーが映える季節です。

思い切って明るいカラーを使うと気持ちまで楽しくなりそうです。

今日はリゾート感溢れるトロピカルな柄バッグを取り入れたコーデです。

 

服は服、バッグはバッグと小物と着こなしを切り離してスタイリングする方もいますが、全体のシルエットを見ると柄×柄は主張が強すぎて上半身がうるさいイメージになりそうです。

シンプルコーデに柄バッグですと、調和がとれて上手くいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポンポンバッグも白に映えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

knit :ZARA

pants : ROPE

skiart : ROPE