おはようございます。

早くも年賀状印刷やお節料理の予約ちらしなどを目に致します。

もうそんな時期なのですね。

年末第九コンサートのチケットも完売でした。

何か追い立てられるようにカレンダーを眺めております。

 

 

 

 

 

 

取り入れるなら・・・

大人のアニマル柄はさりげなく品よく❣

 

同系ブラウンで馴染ませる

コーディネートのアクセントになる 「アニマル柄」 
辛口の印象が強いので、取り入れたり着こなすのがなかなか難しいと感じてしまいます。
アニマル柄と言ってもインパクトの強い柄もあれば、落ち着いた色味や柄行も有ります。
 

使うアイテムや面積で印象がかなり違います。

今日はさりげなくトップスのシャツに使い全体を同系色で馴染ませました。

 

素敵なアニマル柄の取り入れ方

 

* トップスで楽々着映える

* パンツでモードに仕上げる

* スカートでフェミニンミックス

* アウターできりッとカッコよく

* バッグでアクセントに

* ジュースで足元が垢抜ける

 

 

 

 

 

シャツブラウスにアニマル柄を

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

ソフトな配色で優しい雰囲気に

遊び心の効いた着こなしへアップデートできる一方で、インパクトが大きくクールな印象になりやすいアニマル柄。

ですが、ソフトな配色で構成したり、ワントーンに落とし込んだりすると親しみやすいかっこ良さが手に入ります。

 

強い印象のアニマル柄は苦手な私・・・

今日の様なさりげない取り入れ方ならハードルは低く、ソフトな大人のアニマルコーデが出来上がります。また生地感をシフォンなど柔らか物を使うと品良くまとまるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shirt : ROPE

skirt : Doneeyu

jacket : BOSCH'