おはようございます。

目に鮮やかな新緑を楽しみ、爽やかな風を感じたGWも終わってしまいました。

休み明けは、お天気同様ややどんよりしていますが、気合で頑張りましょう!

 

 

 

 

 

お休み明けはキリッとモノトーンで引き締めて❣

月曜日はコーデもカッコ良く

 

 

スカートコーデ

黒ジャケットとロープ柄ブラウス&トートバッグ・・・私の制服です

私の定番コーデ、制服のような出番の多いスタイルです。

数年前のBOSCH'のロープ柄シリーズですが、とても気に入って揃えています。

ブラウスとトートバッグがリンクして何も考えなくチョイスしても決まってしまう優れものです。

気を引き締めての週明けはカッコよくいきたいですね。

 

 

 

パンツコーデ

SLOBE IENA名品

ピンタックセミフレアパンツが優秀です!

シンプルで着まわし力のあるパンツ

トレンド感のあるセミフレアシルエットに加え、美脚効果の期待できるセンタープレス入り

オンオフ問わず使えて調節可能なウエストゴム仕様・・・という大人気のパンツはやっぱりカッコ良いです。

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

スカートコーデ

 

 

 

 

 

パンツコーデ

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。​​​​​​​*⁂*。。。​​​​​​​

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のポイント

このコーデが今の自分に一番しっくりくる感じです。

きちんと感もあり、これを着ていると気持ちもきりっとして颯爽と歩けます。

今の自分とぴったり合っているのかもしれません。

 

 

パンツは言わずもがな見て頂けたらおわかりのイエナの美脚効果抜群のパンツです。

程よいセミフレアがオンオフ問わず使えます。裾丈をフラットにしたのでパンプス、スニーカーどちらでも大丈夫です。

 

大好きなネイビージャケットを合わせたり、ホワイトジャケットにしたりこのアイテムがベースにあるので毎日悩まずに決められます。こんなシリーズ又出ないかな (^▽^)/。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jacket : BOSCH'

shirt : BOSCH'

skirt : BOSCH'

pants : SLOBE IENA