おはようございます。

昨日は入学式の方を沢山お見掛けしました。

 

先日よちよち歩きの我が家の孫も入園式でした。

不安や心配は沢山ありますが・・・

”小さな君は社会への第一歩、ママは子離れの第一歩、お互いに頑張ってね!”

 

 

 

 

 

イレヘムスカートが気に入って・・・

前回とは違う甘い雰囲気で

 

大人を感じさせるスカーフ柄の存在感のあるデザイン

コーデの主役になるイレヘムスカート

着こなし次第でたくさんの表情を見せてくれそうなイレヘムスカートです。


落ち着いたカラーですが、ぱっと目を引くデザインです。コーデがマンネリしている方におすすめのイレヘムスカートです!

 

春バージョン
スカーフ柄のイレヘムスカート
イレヘムと華やかなデザインは相性がとても良いです。
インパクトが大きなアイテムですが、合わせるアイテムによって表情を変えてくれます。.
 
三月のブログでは トップスには黒ニットを着ましたが、今日はふんわり白ニットで柔らかい印象になりました。
イレヘムスカートはトップス次第で、デイリーでも特別な日でも使えますね!
 
 

 

 

ホワイトと合わせると優しい表情に

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*

 

 

 

 

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*

 

 

 

 

今日のポイント

本来でしたらパステルカラーにはダークカラーを合わせて全体を落ち着かせます。

ですが、今日は敢えてふんわり優しい雰囲気に・・・

お気に入りのひらひらイレヘムスカートを主役に好きなものばかりでまとめました。

 

こんな軽やかなコーデは春のお散歩にピッタリ!

楽ちんゴアブーツですから何処までも歩けそうですよ( ^ω^)・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

knit : ZARA

skirt : 31 Sons de mode