おはようございます。

ニュース、新聞紙面は憂い事ばかりですが、

春がやって来た❣これだけは嬉しいですね。

 

 

 

 

待ってました!とばかりに

大好きピンクコーデの出番です❣

毎年活躍の素敵カラーコート

 

昨日あたりから急に春めいてきました。

クローゼットの春コートが出番を待っていました。
 
今日のコートはパープルがかったピンクコートで大好きコートの中の一つです。
これを着ると必ず 「綺麗な色ですね!」 と言われます。
くすんだ大人のピンクで好感度抜群です。
 
 
 
今年はのコーデは・・・
 【ピンク×グレー】で
毎年色々と考えますが、今年は定番の配色でコーデをしました。
ピンク×グレーの配色は、女性らしさと、きちんと感を両立することが出来る最高の組み合わせです。
 
 
 
今日はくすみピンクにライトグレーで更に品よく、女性らしく演出
 
*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*
 
ピンクのスカーフで
 
 
 
ネイビーのスカーフで
トートバッグと同柄で印象アップ
 
 
 
 
 
 
*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*
 
 
 
 
今日のポイント
紫がった上品なコートに、ライトグレーを合わせることで、グレーの鮮度が高まり柔らかな印象のコーデになります。
春らしい優しいカラーのコーデですね。
 
更にフレッシュにするため白シャツを入れて鮮度を上げました。
春っぽくしたい時は白シャツが効果的です。
 
 
そして今日はスカーフが良い仕事をしてくれています。
スモーキーなピンクスカーフとネイビーのスカーフの2パターンを作ってみました。
マフラーは重いけど、まだ肌寒い春の首元にはスカーフが活躍です。
 
 
どちらのコーデも靴はグレーのパンツの流れを壊さない様にグレーパンプスで、
バッグは黒やネイビーで全体を締めて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
coat : RULE bis
pants : FRAMeWORK
shirt : ZARA
scarf : Cartier  BOSCH'