おはようございます。

ここ数日良いお天気が続いております。

朝は空気が冷たいですが清々しい気持ちです。

 

 

 

 

母が褒めてくれたコーデ・・・

コロナ前から2年経ち、更新を!

コーデは少しずつ進化させる

二年前、施設に入っている母に会いに行った時に着ていたコーデです。

このスタイルを母がとても気に入って褒めてくれました。

白のジャケットにグレンチェックのスカート、インには秋らしいプリントのブラウスです。

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 母のお気に入りコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。*⁂*。。。

 

 

 

これを今年着ると何故かピンと来ない・・・

やはりオシャレは進化させなければ止まったままです!

自分自身も二年経ち何かが変化しているし、全く同じコーデをしてみると時が止まったままの感じがします。

別に今年着ても違和感はありませんが、自分の中では古臭い感じです。

 
これを今の自分に合ったコーデにしてみました。
やはりオシャレも自分の気持ちや生き方に沿って進化していくのでしょうか!
 
 
コーデのポイント
白のジャケットとインのブラウスはそのままで、スカートと小物を更新しました。
アシンメトリーなブラウンのスカートに変えただけで雰囲気が違います。
小物も小さめのチェーンバッグを使い軽やかに・・・
ブラウスの柄のブラウンとスカートの色をリンクさせて統一感を出しました。
二年前のコーデよりグッと引き締まりました。
今の自分の気持ちに合ったコーデになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
shirt : ZARA
jacket : LA JOCONDE
skirt : ZARA
skirt : martinique