おはようございます。

昨日までは”暑さ去りやらぬ昨今ですが・・・”と時候の挨拶を書きたくなるような気温でしたが、これから少しずつ秋が深まるようです。 

9月も残り僅かですね。

 

 

 

 

 

憧れのヴィクトリア・ベッカムをお手本に!ブルーカラーで・・・

今日は憧れのVictoria Beckhamのコーディネートの中で大好きな画像を参考にしてみました。

色の魔術師とも言われるベッカムの素晴らしい配色は周知の通りです。

本当に素敵なコーディネートで魅了されますね。

 

 

 

Pinterestより

 

このベッカムのコーデがとっても気に入っています。

また恐れ多くもお手本にさせて頂きました。

デニムにブルージャケット、白Tと誰もが持っていそうなアイテムですが、何故こんなにもオシャレでカッコ良いのでしょう!

 

ベッカムの美しさもさることながら着こなしに有るようです!

オーバーサイズのジャケット、ブルーのグラデーションカラー、デニムのライン、パープルのパンプス、全てが計算された美しさです。

 

 

 

 

***。。。***。。。***。。。***。。。***

自分の手持ちアイテムで作ってみました。

 

 

***。。。***。。。***。。。***。。。***

 

 

 

私流に真似てみました!

またまた無謀にも真似をしたくなりました。

ベッカムとは女度が違うのに( ^ω^)・・・懲りませんね!

 

ベッカムのジャケットは多分生地は麻で薄いブルーです。敢えてオーバーサイズの袖をたくし上げサラッと着ています。私もワンサイズ上げました。

色はライトブルーですと似合わないので、濃いブルーにしました。

 

デニムのラインがベッカムよりスリムですが、手持ちを使って、パンプスは同じパープルを持っていましたので・・・

 

本当にさり気ないのにハッとする程オシャレですね。

ブルーのグラデーションとパープル!

日本ではなかなか見かけない組み合わせです。とても素敵で勉強になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jacket : ZARA

pants : Red Card