おはようございます。

昨晩は中秋の名月でした。神々しく輝いていました。

今晩は十六夜・・・いざよい

満月より出るのが遅く、ぐずぐずとためらっている様子を表していますが響きが優しいです。

 

 

 

 

今日のコーデは秋に相応しいダークグリーンコーデ!

この色を使うと垢抜けます。

 

秋の気配を感じたら早速取り入れたいダークグリーン。

深みのある色で大人の女性に落ち着きと上品さを演出してくれます。

 

 

ダークグリーン

ダークグリーンとは基本的な緑色を暗くした深みのある緑色です。

カーキ色とは明るさが違い、カーキより鮮やかな緑色でしょうか。

 

カーキと同様に黒にダークグリーンを合わせるのが、定番ですが、今日はベージュを合わせてみました。白ではなく明るめのベージュです。

 

ナチュラルテイストで、ダークグリーンと好相性!合わせるだけで抜け感が出て、とても洗練された印象です。スカートのスリットも一役買っています。大人のリラックスムードが醸し出せます。

 

今回、プリント生地のバッグがポイントでアクセントになり良い雰囲気が出ました。

パンプスもダークグリーンのパテントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shirt : ELENDEEK

skirt : URBAN RESERCH