おはようございます。連日暑さが続いております。昨日は北海道でも猛暑日の所があったようです。今日も熱中症に十分気を付けてお過ごし下さい。

 

 

夏に映えるマスタードイエローのトップス

 

マスタードイエローの夏コーデです。難しそうに見えますが意外と簡単でオシャレに見える優秀な色です。トップス、ボトムスどちらかに使うと夏らしいコーデが出来ます。一枚持っていると重宝するカラーです。秋口にもぴったりですね。

 

 

今回はマスタードイエロー×白!清潔感とオシャレ感を同時に叶えるファッションです。

 

白のスカートとリンクしてトートバッグも白地を使いました。パンプスもバイソン柄×白のレースです。トップス以外を白にしたのでより一層マスタードイエローが映えますね。何もしなくてもこの組み合わせは本当ににオシャレ!

下段はバッグを変え、パンプスからスニーカーにしてカジュアルコーデにしてみました。通勤からカジュアルまで対応出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイソン柄のスニーカーに変えてカジュアルにも

 

 

shirt : ROPE
skirt : Spick and Span