f:id:ririchina:20210427165039j:plain

 

 孫がハイハイしました(⌒∇⌒)。”這えば立て立てば歩めの親心”ではなかった・・ばぁば心でした。もう靴の心配!ベビーシューズを選ばなくては・・・そこで最近のベビーシューズ情報を調べてみました。何と家の子供達の時代とは様変わりしているようです。ベビーシューズといえばファミリアのようなパステルカラーの柔らかい革と思っていましたら、今はスポーツシューズが主流だそうです。

 

ベビーシューズの条件として
歩き出しをサポートしてくれるものが良い、足指の根元部分だけが曲がる靴を選ぶ、
靴底はしっかりしていて滑り止めが付いている。この条件ですとスポーツシューズですね。

 

ベビーシューズの人気ブランド
1位 アシックス
2位 アディダス
3位 ナイキ
4位 コンバース
5位 ファミリア
6位 ニュ-バランス


これはもうファミリア以外大人のスニーカーと一緒ですね。ばぁばのスニーカーデビューと一緒になりそうです。

 

 

f:id:ririchina:20210427171119j:plain

 

 

f:id:ririchina:20210427170729p:plain

なかなか大きそうなあんよね❣❣