おはようございます!(^^)

昨日は東京に遊びにいきました!!
わたしの運転で。笑



楽しかったです!!(*´∇`*)

こんな格好してウロウロしてました!
秋感を出してみたんですが、
どおでしょうか?




昨日髪の毛ひどかったので、



髪型はこんな感じで出かけていました!

友達とショッピングを楽しんで
帰ってきました!ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら


買ったものはこちら!


あと漫画をたくさん買いました!!

イヤリングいつもすぐなくしちゃうので…
気をつけたいです。
━─━─━─[すみま線_○/ ̄|_]━─━─━─━

とっても楽しいショッピングでした!


ここまで読んでくださり
ありがとうございました!