おはようございます!
RiRi CHANNELのリリーです!

昨日は
初企業説明会に行ってきました!!

めっっっっっっちゃ緊張しました。(;o;)
緊張しすぎて、その日は8時ごろ起きました。
(この日説明会は夕方からだったので、
12時くらいまで寝てようって思ってました←)

そこから寝るに寝れず、
ココアを作ってホッとしていました( ̄∀ ̄)

まぁそこからYoutubeを見て
時間を潰し、出発の時間になりました!

スーツを着て




メイクをし(o^^o)
(ナチュラルメイクを心がけました)





あざ出発!!

…と思ったら!?
なんと…靴が…
あまりにもパカパカしてしまい、歩くのも困難なほどに!∑(゚Д゚)


しかし、説明会まであまり時間はありません。
どうにかしなければ…
そこで私は靴の中にティッシュを詰め
なんとか履ける状態まで持っていきました(^^;)


そして説明会中…。
お腹の音が!?

そうなんです…
朝ごはんは食べたもののお昼ご飯を食べずに来てしまいました。( -。-) スゥー ( °口°) ファーーー


緊張で食べ物が喉を通らず、
食べないでもいける!と思ったらこのありさま。

ちゃんと食べた方が良かったですね(T ^ T)




それから無事説明会も終わり、
ぎこちない歩き方をしながら家に帰ってきました( ´△`)

緊張と足の疲れで
その日は9時という小学生並みの速さで寝ました。

1日いろいろなハプニングがありましたが、
なんとかなって良かったです!!


最後にみなさん。
準備は前々からしておいた方がいいですよ。

以上RiRi CHANNELのリリーでした!