自己紹介のブログ書いたほうがいいとのことだったので書きます!


はじめまして!
RiRi CHANNELのリリーです!
Youtubeに歌ってみたをあげています😊



【検索】RiRi CHANNEL
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC6zeCiDS_mbdkof1-2afP7Q



他にも
Twitter▶︎RiRi🐺@RiRiCHANNEL29

Instagram▶︎ririchannel29

NOCHISTA▶︎RiRi🐺@RiRi_bakubaku

こちらもフォローよろしくお願いいたします!

Youtuberさんが大好きです!

よくみているYoutuberさんは▼

語順音順
▶︎A.I.Games
▶︎あるてぃめっとよにん!
▶︎アブ-abu-
▶︎いつもの俺ん家
▶︎ウマヅラビデオ
▶︎STスタジオ
▶︎えっちゃんねる/悦子
▶︎オダケン Games
▶︎おるたなChannel
▶︎カリスマブラザーズ
▶︎Kawanishi Mikiかわにしみき/
▶︎北の打ち師達
▶︎Yuka Kinoshita木下ゆうか
▶︎キヨ。
▶︎ぐっちの部屋
▶︎96猫
▶︎SekinTV
▶︎Sekin Games
▶︎スカイピース
▶︎SUSHI RAMEN【Riku】
▶︎シバチャンネル
▶︎Ryoji Takarabe財部亮治
▶︎たくっち
▶︎東海オンエア
▶︎TOMIKKU NET
▶︎はこ
▶︎はこの倉庫
▶︎はじめしゃちょー(hajime)
▶︎はじめしゃちょーの畑
▶︎HikakinTV
▶︎HikakinGames
▶︎Fischer's-フィッシャーズ-
▶︎フジ工房
▶︎Belle
▶︎ポッキー/PockySweets
▶︎まふまふちゃんねる
▶︎みやゆう
▶︎みやかわくん
▶︎ミルクティー飲みたい
▶︎もちのアートエボ
▶︎l0ve ch

趣味は漫画を読むことです!
本屋さんいったらすぐ新しい漫画を買っちゃいます笑

ジャンルは結構広いです!
少年漫画・少女漫画〜ほのぼの系

動物が好きなので、そういう本も読みます!!

始めたばかりなので、わからないことだらけではありますが仲良くしていただけると嬉しいです!


Youtuber好きさんと繋がりたい!!

読んでいただきありがとうございました!