クリップ2022/12/4〜2022/12/7







へファ駅到着飛び出すハート
昔一回だけ何かで来たことあったけど忘れてました学生の街で演劇や芸術が盛んなとこなんですね〜

私の今回の目的はここニコニコ



※コネストさんからスクショ失礼します







雑貨屋さんなんですけど色んな作家さんのデザインのもの扱っててサンリオの商品も豊富に取り扱っていたりしますニコニコ


バッグとかもあって.....

流行りのキルティング系バッグとか可愛いのがあってよかったんですよね....

買わなかったけど写真撮っとけばよかった無気力



韓国のサンリオの製品って日本のサンリオじゃなくてサンリオコリアが作ってるので日本に無いようなデザインのかわいいのも多いんですニコニコ






サンリオ好きは見てるだけでテンションあがりますよ〜天国すぎるよだれよだれ






kpopオタクやってるとトレカを集めたりするんですがコロナ禍ですっかりトレカデコにハマってしまい.....(笑)

可愛いシールをみつけたら直ぐに買ってしまいます魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


こんな感じで日本では手に入らないシールがいっぱいあるので大変です.....

可愛すぎてずっと見れるよだれ









韓国のデザイナーさんのセンスほんと凄い....





そして1番の目的はこれです爆笑

NCT×sanrioの一部商品が手に入るんです泣








シズニの方なら分かると思いますが
この商品日本で手に入れるの凄く大変だったじゃないですか爆笑
それがこんなに種類豊富で簡単に手に入っちゃいます....
一部商品売り切れてるメンバーとかありましたがほぼ揃ってますびっくりマーク
わたしも欲しかったシール買っちゃいました爆笑




いっぱい散財した後ARTBOXが近くにあったので覗いてみました飛び出すハート
明洞の潰れちゃいましたよねネガティブ

奥の左手角にある白い壁が10×10なので近いです



相変わらず色んな雑貨があり楽しかったですニコニコ




この後一旦明洞に戻りました