宮水ジュニア 2014年 前期 | 西宮・甲子園★子育てママのパン教室【Wheatime】

宮水ジュニア 2014年 前期


2014年度 前期
宮水ジュニアのパン講座が始まりました!!

市内のあちこちから
抽選に選ばれし16名が参加してくれました。

10月までのメンバーですが、
楽しくパンを作りましょうね♪( ´▽`)


毎度のことながら
競争率 3倍くらいあったようです。

ご応募どうもありがとうございます(o^^o)

抽選からもれた方も
何処かでお会いできると思っています!
いつか一緒にパンを作りましょうね!



さて、初回は
『わにウィンナー』


子供たちが一生懸命
手捏ねしたパンは、
個性豊かな可愛く
焼きあがりました♪( ´▽`)

photo:01



photo:02



photo:03




自分で焼き上げたパンは
どうでしたか??
感想を聞かせてくださいねo(^_-)O


次回はどんなパンを焼くでしょう?!
お楽しみに~♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿