【モニター様募集中】

 

 

 

 

 

 

魂を革命させる占い師 RIRICAです!
プロフィールはこちら指差し気づき

 

 

 

石上神宮のお守り

 

 

公式ラインでは不定ではありますが

神社仏閣巡りお土産プレゼント企画を

開催させて頂いております飛び出すハート

 

 

 

今回は、記念すべき第1回目でしたが

石上神宮の御神劔守。

御利益は、「起死回生」!

ピンチをチャンスに変えてくれる!
ほとんど望みが無くなったものを、
再び元の状態に盛り返す!

 

 

 

そんな最強な御神劔守の

毎月1日のみの限定カラー「白」と

浄化用の塩をセットで

おひとりさまにプレゼントいたしましたーキラキラ

 

 

 

 

石上神宮についてはこちらから下矢印

 

 

 

 

 

ご感想

 

当選したS様から
ご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

公式ライン特典のカードメッセージから

やり取りさせて頂いて

 

お仕事のことなど

少々現状をお聞きしていたので

 

まさに必要な方へ必要なタイミングで

お届けできた形になりました!

 

 

 

しかも、ちょうど

私からのカードメッセージを

読み返していた時に

当選の連絡入ったそうで

 

偶然ではなく必然であったと

神様のサポートが入った感覚でしたよ龍キラキラ

 

今後も不定期ではありますが

神社仏閣巡りお土産プレゼント企画をするので

ぜひ、公式ラインにご登録しておいてくださいね照れ気づき

 

 

 

また、今回プレゼントした

「禊祓の塩」の使い方について

S様にお伝えしたので

次回、皆様にもシェアさせて頂きますね!

 

 

 

自己統合・ツインレイ統合など
RIRICAへの質問は、公式ラインで受付中!

 

 

 

ではまた飛び出すハート

LOVE MYSELF MORE

RIRICA