【モニター様募集中】

 

 

 

 

 

 

魂を革命させる占い師 RIRICAです!
プロフィールはこちら指差し気づき

 

 

 

覚悟を決めよう

 

 

私自身もまだまだ

日々アップデートではあるけれど

 

過去に捕らわれ、環境に左右され

自己否定の塊で、毒親を憎んでは
人生こじらせていた頃に比べたら
別人級に前へ進むことが出来ている。

 

 

 

生きるか死ぬかを味わって

徹底的に自分に向き合って

血を吐くような思いをして

乗り越えてきたからこそなのだけれど

 

努力して自己否定のほとんどを手放し
育った環境やそこから派生する諸々にも影響されず

自分の存在を認められるようになったんだよね。

 

 

 

あの頃の自分から見たら

「自分のことが好き」だなんて

奇跡なのかと思ってしまうのだろうな。

 

いや奇跡と言うか

自分が好きなんて

「きもー」って言われそうニコニコ笑い

 

 

 

「このままじゃ嫌だ!」
一歩一歩進んできた結果なのだけれど
ここまで数年もかかってしまったの!

 

途中、こんがらがって

遠回りしたからねー泣き笑い気づき

 

なので、あなたには

私が色々と試してみて良かったことを

厳選して最短距離でお伝えしていきます!

 

 

 

参考になるので

失敗談もお伝えしていきますが…

 

まずは

「残りの人生、自分らしく生きる!」
「人生の軌道修正をする!」

そう覚悟を決めよう。

 

 

 

本気で覚悟を決めたのなら
過去に縛られている暇なんて

なくなっていくからね!

 

もう過去に縛られず

自分らしく生きていく

その一歩を踏み出そう!
 

 

 

シンクロも幸運体質も

自己統合やツインレイ統合も

全ては最初の覚悟の一歩からだからねキラキラ

 

 

自己統合・ツインレイ統合など
RIRICAへの質問は、公式ラインで受付中!

 

 

 

ではまた飛び出すハート

LOVE MYSELF MORE

RIRICA