RIRICAです!
プロフィールはこちら指差し気づき

 

 

 

 

あなたを救ってくれるのは

 

 

正直なところ、
私はあなたを救えない!
 
救う救われる関係は
依存や執着を生む可能性があり
本当の意味での成長にはならないからだ。
 
 
 
それにね、本質としては
あなたを救ってくれるのは
あなたしかいないのですよ!
 
今抱えている問題の根底に
自分で気がつくことが
大きな切替地点であり
本当の意味での覚醒が起きてくる。
 
 
 
だからこそ、ワタクシRIRICAは
 
あなたがあなたを救うためのヒントを
惜しみなくお伝えしていきますピンク薔薇

 

 

 

 

 

きれい事を言わない決意

 

 

それに伴って、あらためて
きれい事を言わない決意をしたの!

 

私にとっての「きれい事」とは

人からの視線や意見を気にして

当たり障りのない言葉を綴るということ!

 

 

 

社会生活で面倒くさい時は

適当な事を言ってることも多々あるけど泣き笑い笑い

 

自分発信については

きれい事はやめたのです。

 

だって、それって誰にも刺さらないから。

 

 

 

何回も死を意識するくらい

徹底的にどん底を味わって

乗り越えてきたからこそ

 

本で学んだだけの机上論じゃない

リアルに実践してきたからこそ

 

伝えられる事がたくさんある。

 

 

 

見えない力のサポートもあり
流れが大きく変わってきた今だからこそ
もうそんな、誰にも刺さらない

あやふやな事を綴れないと感じたのでした。

 

そう決めても

実際はドキドキする事もあるかと思われるが

まぁ……覚悟は決めましたニコニコ気づき

 

 

 

ではまたね飛び出すハート

LOVE MYSELF MORE