ツインレイでなくても

 

 

 

好きな人や、お付き合いしている人

あとは運命的な出会いをした時って

 

相手がツインレイかどうかって

気になると思うかもしれないけれど

 

そこにこだわる必要って

全くないと思うのです。

 

 

 

こだわる事で

ちゃんと判断できなくなってしまう。

 

いや、本当は判断する必要もなくて

分かる時に分かるものなのです。

 

 

 

それに、ツインレイじゃなくても

この広い世界で出逢ったことって

それだけで奇跡で運命で

お互いに多くのことを学べる。

 

恋愛における

嬉し楽し苦し悲し、執着や依存も

全ての感情が学びで成長なので。

 

 

 

 

それから、ツインレイと出会ったら

運命の人と出会って幸せラブラブ

なんて楽しいもんじゃなくて

 

もっと感情が揺れるし

もう手放したはずの

見たくない感情も沸々湧いてくるから

非常に苦しいのですよ泣き笑い笑い

 

だからどちらかが逃げたくなって

サイレント期間があって

 

その分大きく成長出来て

自己統合出来ていくから

ツインレイ統合へも繋がっていく。

 

 

 

色んなものを手放して

本来の自分に戻る過程で

自己統合が進んでいくと

 

相手がツインレイであるなら

確信できるような事が起きたりと

自分で分かる時がくるのです。

 

 


 

 

神様からの祝福

 

 

 

で、RIRICAの場合は、

以前の記事で書いた通り

 

離婚してからというもの

恋愛に全く興味が湧かず

 

相手がツインレイだと諦めて受け入れるまで

徹底的に心を開かない戦法をとっていたの笑い泣き

 

 

 

 

その時は分からなかった

サイレント期間というものを抜け

心を開き始めた頃

 

「この関係は巷でいう、ツインレイというモノだろうか?」

「いや、いや、違うだろ」

「嘘だろ!オイ!」

 

なんて抵抗しておりましたら

確信できるような不思議な事が起きたのです。

 

 

 

神社仏閣に興味がなく

スピリチュアルって言葉も知らないようなツインと

今年に入り、私の付き添い的な感じで

一緒に神社参拝し始めたころ

とある愛知の神社へ行ったんです。

 

並んで境内の建物を眺めていると

頭上からキラキラがたくさん降ってきたの乙女のトキメキ

 

それは、神様からの歓迎の印のような空気感だった。

 

 

 

「おー!肉眼でハッキリ見えたぞぉラブ

「能力上がってきたー!」

「最近不思議体験多いなーハート

って思っていたのに…。

 

 

 

「えっ!何?何?コレ?」

「光の屈折?」

とか、ツインが言い始めるんですよ!

 

 

 

神社仏閣に興味がなく

スピリチュアルって言葉も知らない

霊感も全くないような人が視えちゃったくらい

 

こんなにハッキリ見せられたら

受入れるしかないよねー。

 

でもなんかずるいわーむかつき

 

 

 

それでも少々抵抗して

スピ仲間に聞いてみましたら

「それは、神様の祝福ですね!」

「ツインレイなのですか?」

という回答と質問。

 

やはり…ハイ分かりましたよ。

ツインだと受入れますよー無気力汗

 

と、認めせざるを得ない事が起こったんだよね。

 

 

 

で、認めた後に、

ランナーとチェイサーが逆転した

2回目のサイレント期間が訪れたのです。

 

サイレントについてはまた書きますね!

 

 

 

 

 

そんな感じで

分かる時がきたら分かると思うから

今、目の前にいる相手が

ツインかどうかに拘るのではなくて

 

相手との関係性で自分がどう感じるのか

しっかり向きあってみるといいかもしれない。

 

 

 

その途中で苦しくなったり

どうしていいか分からなくなった時は

RIRICAにご相談くださいね飛び出すハート

 

 

自己統合・ツインレイ統合など
RIRICAへの質問は、公式ラインで受付中!

 

 

 

ではまたーバイバイ

LOVE MYSELF MORE飛び出すハート

RIRICA