伊勢神宮内宮の別宮 滝原宮

 

 

 

御祭神

瀧原宮 天照大御神御魂
瀧原並宮 天照大御神御魂

 

 

 

三重県度会郡大紀町滝原に鎮座し

元伊勢とも伝えられています。

 

内宮からは結構離れていまして

車で30~40分はかかるくらいな距離です。

 

 

 

こちらは、2回目の参拝です。

 

基本、ひとりでの神社仏閣巡りですが

今回は、神社仏閣に興味がなく

知識もないツインと行ってきました。

 

 

 

 

 

ここはすごい!

 

 

 

何がすごいって

息が出来る!

ってこと泣き笑い笑い

 

 

 

どういうこと?

 

って思われるかもですが

本当にそんな感じなのです。

 

 

 

「やっと息ができる~」って

何度も言いながら

 

自然と深く深く呼吸をして

身体の中を

この空気感で満たしておりました。

 

 

 

 

まず、この鳥居に入った途端

空気がガラッと変わります。

 

超絶澄み切った空気に変わるんですよ!

 

RIRICAの個人的見解だと

ここだけの話

内宮以上です照れ

 

 

 

「神社仏閣、全く分からないけど

 流石にここの空気の違いは分かる!」

 

と、ツインも言っていたくらい

ハッキリと分かるんですよ!

 

でも、「息が出来る」の表現は

分かってくれなかったケドw

 

 

 

 

途中にある、御手洗場。

光でキラキラ輝いておりました。

 

 

 

 

 

そして、瀧原宮。

 

 

 

 

本当にここは素晴らしい。

 

ちょっと疲れてしまった時とかに

自分を整えたりするのもいいし

 

エネルギーの違いを

体感してみたい方にもおススメ!

 

ぜひ、行かれてみて下さいねピンク音符

 

 

 

 

瀧原宮のHPダウン

 

 

 

それにしても

三重に越してきて2年なワタクシですが

思いついた時にパッと伊勢界隈に行ける距離は

本当にありがたいと思うのです車

 

 

自己統合・ツインレイ統合など
RIRICAへの質問は、公式ラインで受付中!

 

 

ではまたーバイバイ

LOVE MYSELF MORE飛び出すハート

RIRICA