自己統合へ向けての

自分を整える方法を主にお伝えしているけれど

 

今回は、趣向を変えて

黒龍様との出逢いを書いてみようかな指差し気づき

 

 

 

 

 

はじめて黒龍様に逢ったのは

数年前の夢の中ふとん1ふとん2ふとん3

 

夢なんてすぐ忘れちゃうのに

その時は超リアルな夢だったの。

 

 

 

夢の中の私は

富士宮口の富士山の頂上いるようだった。

 

たぶん浅間大社奥宮ら辺、

夢の中で、「浅間さん」って言ってたから。

 

でも実際は、富士山の麓育ちだが

登った事ない人間です…泣き笑い

 

 

 

 

その夢の中では

富士山頂で南側を向いて

両手を万歳で大きく振っている

自分がこう叫んでいた。

 

「おーい!龍ちゃーんラブラブ

 

 

 

夢の中の自分はニッコニッコだったが

夢を見ている実際の自分は

どんな龍が来るのかドキドキしていたんだよね。

 

そしたら、もの凄い大きさの黒い龍が

スーッと右側から現れたの。

 

大きな顔が目の前にきて

横目でこっちを見てる…

 

 

 

寝ている実際の自分は

「やば~、こわ~。」

って思ってるんだけど

 

夢の中の自分は普通に

「やっと会えたねーキラキラ

とか言っちゃってるんだよね驚き

 

 

 

そしたら、怖そうな顔で

横目で私を見ていた龍ちゃんの顔が…

 

ニカって

顔を崩して嬉しそうに笑って

南に飛んでいった。

 

 

 

実際の自分はそれを見て

拍子抜けして目が覚めるという

経験をした事があったんだよね。

 

この話は、ここで伝えるのが初めてなんだけど

夢の直後に会った信頼のおける能力者の方に

こう言われてビックリしたの。

 

 

 

「後ろに、富士山にいる龍が見える。

凄く…言い方おかしいけど人懐っこい?

懐いてる?」

 

「この人本当に見えてる人なんだ」

と驚くとともに

 

となりのトトロの

「夢だけど夢じゃなかったー」

的な気分だったな笑ううさぎ

 

 

 

で、折角サポート入ってくれそうだったのに

この時はまだまだ自分に向き合い始めで

メンタル面で自分がモタモタしていたから

 

時間が経つにつれて

龍ちゃんの気配を感じなくなってしまったんだよね。

 

 

 

それから数年が経った今年

自分に向き合い乗り越え

ツインにも出逢い

全てのカルマを手放せた感覚を得てから

また龍ちゃんの気配を感じるようになった。

 

 

 

先月、岐阜に行く事になって

地図を見ていた時に

気になった神社があって…。

 

そこへ行ってみると

黒龍神社があったりしたけど

 

偶然という事にしようとしたら

(全部が必然なのにね…)

 

何も知らないはずのスピ仲間2人に

「RIRICAさん、黒龍様ですよね?」

と別々の場面で伝えられてしまった。

 

 

 

という事で

黒龍様にもサポートして頂きながら

この活動を進めていきたいし

 

中庸な自分の能力でも

気のせいにするのは

もうやめようと思うのです。

 

スピリチュアルも取り入れながら

魂に革命を起こして

自己統合へ進む道をお伝えしていきますね気づき

 

 

 

以上、ちょっとエンタメ要素なお話でしたー!

 
 

自己統合・ツインレイ統合など
RIRICAへの質問は、公式ラインで受付中!

 
 

ではまたーバイバイ

LOVE MYSELF MORE飛び出すハート

RIRICA