先週、密かに開講している

「魂を覚醒させるスピリチュアルスクール」

2期生の神社リトリートへ行ってきましたー!

 

他講師とワタクシRIRICAで

生徒さんに必要な神社仏閣をチャネリングして

リトリート場所を決定しています。

 

今回は東京。

 

前回は、奈良、伊勢と関西圏でしたので

スクールのリトリートとしては

初の関東圏です。


 

 

 

 

①神田明神

御祭神:大己貴命 (大黒様)・ 少彦名命(恵比寿様) ・平将門命

 

将門様の強い強いエネルギーを感じるかと思ったのですが

清々しくて暖かい感じを得ました。

 

参拝直前に、太鼓がドーンと鳴り

歓迎の印に生徒さんと喜んでおりましたー!

 

⇓それにしても、キレイな青空ー気づき

 

 

 

 

そこから、電車で阿佐ヶ谷まで移動して、神明宮へ。

 

 

 

②阿佐ヶ谷神明宮

御祭神 天照大御神

摂社 月読命 須佐之男命

 

三貴子ですね晴れお月様波

 

 

 

こちらでは、到着するとドーンと太鼓の音が鳴り
更に結婚式に遭遇出来ましたー!
 
「次があったら、こんな神前式がいいなぁ」
なんて話を皆でしながら、
レースブレスレットのお守りを選んだりと
柔らかい暖かな空間で、
素敵な時間を過ごさせて頂きましたー!
 
⇓画像の真ん中の陰が、新郎新婦様ラブ
 
 
 
そして、ランチをいただきながら
本日神様から頂いたメッセージと
それをどう現実に落としていくか
どう自分を整えて覚醒に持っていくべきか
お話させて頂きました。
 
と真面目に書いておりますが
ワイワイ笑いあり、感動の涙ありな感じで
講師も生徒さんも笑い合い
楽しい時間でしたー笑い
 
 
 
リトリートでは、こんな感じで
楽しく成長できる時間です。
 
実際にその場に行く事で感じられる
空気感やエネルギーって
凄く大事だと思うのです!
 
 
 
「リトリートだけのサービスを作っても面白そうだなー」
なんて思ってみたり…
 
またまた
レースブレスレットのお守りをひとつ多く頂いてきたので
「プレゼント企画を開催しようかなぁー」
なんて閃いたりしております指差し乙女のトキメキ
 
また決定したらお知らせしますねー!
 
以上神社リトリートのレポでした🐉
 

 

 

ではまたーバイバイ

 

LOVE MYSELF MORE飛び出すハート

RIRICA