痛い痛い痛い痛い痛い…  昨夜も夜中のご飯1食で窓硝子の枕に凭れて眠ってしまい(シンギュラリティノワールはうとうとしながら何とか観れた←これから物語が動き出すとこみたいだ) 朝6時過ぎに ぷるん(ひさもとみき)に電話鳴らして、寝てたら諦めよ思たが…折り返しあったので


ずーっと話せてなかった 例の9/6…

魔天道ソナタ完結30周年に関して、ギリギリTwitter書けたので 今後の道筋を 模索してた(もちろんアメブロの9/6欄に改めてそのことは書きたいし写メも載せるつもり←最後の絵は…アメブロ向き ではないかな~)


やりたいことが沢山あっても、うちら二人じゃどうにもならない…

だけど少しは、前へ進みたい 進んでるていう実感が欲しい   

これまで何年も電話で話してきた 妄想ではなくて 実際に前へ進みたい !!!

風呂37日目入れてない  5週間超えてしまった… 本当は彼と未来の話を、妄想でなく計画して

ファンの方にも可能な限り助けて頂いて…私は必ずまた漫画を描く!キャンとハイネの物語を描きたい!て


光が少し見えたところで、 体力のいるお風呂に 頑張って入れる… と思っていたのに、 昼過ぎから 急激に脚が痛くなってきた… 

ひどい打撲感と 金属の虫が 脚の中を ガシガシ と 内部を引き裂きながら 蠢いている どうしようもない奇妙な痛み (太股に小さな剣山が沢山刺さってて それぞれ別々の方向に回ってるよな痛みや電流流され続けてる感覚 焼け爛れてるよな感覚 脚の付け根から切 り落とされて寝床が血の海…のよな) 


耐えられなくて 早めに薬max飲んだけど、痛い…痛い…眠いのに痛い

レベル8とかならよくあるし耐えられるが レベル10超えて痛いと台風を疑う  ぷるんに調べて貰たら…


台風になりそうな熱帯低気圧、の卵が沖縄の南にあるらしい… 

こいつか!!台風14号になるんかなあ…もうしんどい  W台風やトリプル台風や… 凄い湿気で…エアコンあれば除湿ができて 少しはラクになるのかなあ  

毎日の微熱も 両肩が熱いのも治るやろなあ(燃える手で肩から背中に向けてガシッと掴まれてるよな熱さで…首周りも熱い)

最近は ようやく 夜だけ涼しくなった ので 過呼吸 はマシになったけど… 肩の熱さはなくならない


7月11日のブログ以来 更新できてなくて焦ってた。 あの記事に 年数の間違いがあったので すぐ書き直したかったのに、1ヶ月以上過ぎてしまった。 

その間 いろんなことがあって 凹んだり絶望したり…

そんな時は 何回かブログに書きかけてたけど しんどくて 眠くて…完成できずに 途中で下書き保存に入れてしまったものが 何通あることやら!

もう 途中抜けてたりするやつも 今から載せて(貼って)読んでもらえますか?  編集とか 追記 とか 結構大変だったので 残しておきたいのです


もう 空も秋だし 夜も 秋の気配 だし 今更 夏の 熱中症なりかけの話や うちのサウナ部屋 熱帯雨林のような部屋に 24時間 閉じ込められ どこにも逃げ場がなく 時々 気が狂いそうになって… 網戸の隙間から 『暑いんじゃー!いつまで続くねん?もうしんどい もう耐えられんわ! 簡単 麩 』 とか叫んだこともある 次の行 あーもうだめだ Google の音声入力は びっくりマークが 出ないので

感嘆符 で言うたら 1個目は出したくせに2個目は…  簡単 麩 て出した… 

音声入力が 使えたらどんなに楽か… と思うのに こんなんじゃ全く使えない しんどいだけ だけど普通に手入力も とてもしんどい 目が痛い 誰か傍に居て代わりにブログ打ってくれたらなあ お願い…



投稿する前に眠ってしまってた…

起きたら夜9時で、スマホ開けてびっくり…夕方前 確か4時頃 かな?

1度投稿したんやが、ハッシュタグがせっかく書いたのに反映されてなかたから 編集で元に戻したんだった

その辺りで意識なくなてたみたい…また風呂37日目もあかんかたな辛い…意識戻ったらまだ脚痛い…

ブルブル震えとかキリキリ中で絞られてるような、とか 打撲感も治ってない 廊下歩くの壁づたいや…

次は寝る前の薬 なのでまだまだあと何時間耐えたらいいんだろか …ご飯の用意しんどいなあ  また1食になてしまうし  こんな暮らしはやめたいのに  

昼間は蒸し暑かったのに夜は寒くなった…脚冷たいけど何も着れない 

37日間も風呂入れてない身体は汚いから  垢擦り時間かかるんやろうなしんどいな 夜は入れなくなったけど 頑張って入ろう!思たが…脚が痛過ぎて無理や 悔しい悔しい悲しい   

私は やぱりこんな身体に、こんな脚に、感謝や 頑張ってる自分の脚!とかて  褒めてあげることなんてできそうにないよ…物理的にやぱり 誰も帰ってはこない 独りぼっちの家

淋しい気持ちはなくならないよ…


淋しい  特に夏の終わりはもの悲しくて淋しいね…

夜中に風呂入るよ て人居るかな? もし痛みがレベル6くらいまで下がってくれたら…夜中でも頑張りたいけど きっと5時くらいになる  そんな時間に入るよ て人居るかな今夜(本当は近所迷惑だし朝8時9じまで待つんやが…最近眠くて寝てしまう… んで、ヘルパーさん来る1時から逆算すると間に合わない、てなって…諦める 

今日は火曜で 昼でも入れたんやが…電話を優先してしまった…今までの 妄想に過ぎない話、夢物語ではなく現実に前へ進む方法を話し合ったので… 有意義ではあったと思う 彼もまだ寝てるんかな?とっくに作業所から帰って来た弟くんに起こされたかな 私はいつも細切れ睡眠やから、今日は昼3時~9時まで6時間眠れてヨカタ…)


今確認したら、4時半に1度 投稿してた…記憶にない  ていうことは 6時間眠れたんじゃなくて 4時間しか眠れてないんか… 何だやぱり細切れ睡眠やんか…  

しかも⬆ハッシュタグが アメブロお勧め の言葉⬇しか グリーンになってない 何でかな しんどいけど コピペして下に下ろせばいいんかな?


あかん…コピペ寸前で 充電切れたから急いでさして 起きてから書いたとこは保存されてだけど #が…

アメブロお勧めしか入力できない

タップして書く  て欄があるんやが 何故か #マークだけ先にあり…

言葉を入れたら #とのあいだにスペースができてしまうので、カーソル合わせて消そうとしてもスペースは消えなくて…スペースあると認識されないから、全部消して一からやろうとしてもあかん!!何で?

どうやっても その、最初からある # が消えない 

何回も何回も 台風14号 て書いたのに…その、消えない#とのあいだにスペースが空くために 認識されない!

どうなってんの?しんどいよ…

こんな説明書いてる指と目があったら 他に書かなきゃならんことが山のようにあるんじゃ!


#台風14号卵 #気象病  #脚痛い #グーグル音声入力不便 #グーグル音声入力改行できない


◆また徹夜明けで…  #の件をぷるんが教えてくれたから今回は大丈夫!

投稿時間は 前のまま4時過ぎにしときます  ああ…風呂38日目の朝も入れなかたな…朝方寒くて痛くて、また薬max(リリカ150とリボ2)で朝6じに飲んだ…しばらくずーっと痛くて起きてたから…今頃眠い眠い

今は、11時18分…水曜ヘルパーさん来はるの1じやから 1時間しか眠れない(;´д⊂)◆