今放送中の番組です 鍼灸(ツボ)漢方薬などを科学的に分析して効果を実証してゆくそうで…どなたか録画してないでしょうか。秋雨前線と台風24号のせいか痛い痛い毎日で…昨夜も6日目風呂入れず5じに薬飲んでやと眠れたのに いつもどうり2~3時間後にトイレに起きたら また痛い…今朝は7じ~ずーーと痛くて痛くて こんな秋晴れなのにまた何もできず寝床…駅まで行かなならん用事あるのにずと行けてない(9/7に婦人科2回目がんばて行たのが最後…外出できないでいる)耐えて耐えてマツゲン注文してから1じにまたリボ2とリリカ125飲んでしまて(150は嫌だた)少し眠れた…寒くなたり暑くなたりで 春と同じになてしまたのかな(今日は暑い)
今 鍼灸のツボとトリガーポイントについて けいらく ていう身体の血流?を図解にして説明してた 脊柱管狭窄症の患者さんの脚の痛みや痺れについてやってる トリガーポイント鍼は昔受けたことあるけど少し遠くて…週2回の通院が無理で(実費だし)2回だけ行て…諦めた けど去年、徒歩7分の所に鍼灸院ができた 春に電話して症状を話してみたけどそこの先生はトリガーPのことをご存じなくて…でも一度行てみたいて思てたけど お金かかるし日々起きたら痛いので行く気力がない 背骨の歪みは昔からある 36歳でRLSになたとき(まだ知てる医師が少なかた時代)神経内科でいろんな検査したときに医師に言われた でもこの奇妙な症状の原因 病名は解らない て結果で…心療内科の医師一人だけがこの病を知ていて リボトリールを出され てんかんないけど飲んで大丈夫ですか?て不安だたけど、効いた ひと月ほどで症状無くなて薬要らなくなた のに2008に腕から再発した 以後ずーーとリボ飲んでる(昔の2倍)でも 痛くはなかた
痛みが出だしたのは2009~かな?鎮痛薬も効かず夜中は地獄だた(昔のHPの日記に書いてたっけ)2011にリリカが処方され効いた 嬉しかたのに…頓服だたリリカが4年前位から毎日、夕方と夜(朝4じ5じ)寝る前の2回 リボと一緒に飲まないといられなくなた 線維筋痛症なのか…身体表現性疼痛?骨軟化症?
あ 過活動膀胱 やてる 私全部当てはまるから365日尿パット(ベタニスはもう飲んでない) 会陰をローラーで1日10回さする?そんなんで頻尿や尿漏れが治るん?代わりに指でもいいらしいが おぞが出そうで怖い 漢方薬はどんな見解?飛蚊症の漢方薬欲しい…