似顔絵 | 小児急性リンパ性白血病の闘病日記

小児急性リンパ性白血病の闘病日記

6人兄弟の5番目、あぐの白血病闘病日記。
2歳2カ月で発症し、半年の入院を経て現在は通院治療中。

入院中に撮りためた写真と日記帳をぽつぽつとブログに
UP中です。
全てUP完了するまで気長にお待ちください。


この前カレーを食べた岸和田カンカン
というショッピングモールで似顔絵の
ブースがあって、来月のあぐちゃんの
お誕生日記念に子供達6人の似顔絵を
描いてもらいました。

出来上がりを郵送で送ってもらったの
だけれど、依頼の時の説明不足で1人
足りなくてもう一度描きなおしていた
だくという、なんとも申し訳ない事に。
似顔絵描きの人は出かけた先でよく
見かけるけれどビビッと来る画風で
なくて今までスルーしていて、今回は
似顔絵作家のkouさんの画風が凄く
良かったので描きなおしをどうしても
と、お願いしました。
快く引き受けてくださったkouさんに
感謝。

そして、今日ついに6人の似顔絵が
届きました!

{A972148E-5D7A-4576-9FD5-FD7B27A49222:01}

りゅう君が可愛過ぎて何回も見て
しまうわー。可愛いわー。
あぐちゃんのお誕生日ケーキも描いて
貰って良かった。
あぐちゃんが退院してから、今まで
以上に家族の集合写真を撮るように
しているのだけれど似顔絵は初めてで
とてもいい記念になりました。

みんな早く学校から帰って来ないかな!

kouさんは、岸和田カンカンで週末
出店されてるのでお近くの方は是非。
遠くの方はラインから写真を送って
描いて貰えます。
お尋ね下さい。