日々の美容代を稼ぐためにP活してるリリです口笛 

 

 へそくりをタンスの奥に隠しておいたんですショボーン

子供が印鑑を使うとか私が不在中に言い出した為…

夫がタンスをガサゴソとして

厚いポーチを見つけたらしく笑い泣き


リリ、何あの金!

どっから出てきたの?

俺びっくりしたよ!


…でしょうねひらめき

P活でコツコツ貯めた金だよ札束

(心の声)


まあたくくんとの何か、ではなくて良かったかなオエー(多分ないと思うけど)


何とか……

亡くなった父が残してくれていたお金だよ!

とごまかしておきました泣き笑い

目標金額まであと少し飛び出すハート

頑張るぞ〜!!


そのためには平成生まれで頑張らないといけないのですくちびる


 

そんな私の

グリーンハートおすすめグリーンハート


 アラフォーの私だけど3ステップでよいのが楽ちん

めっちゃ良かったので継続して使ってます乙女のトキメキ



まぶたのたるみも気になるお年頃おすましペガサス

眉下切開しようか悩んでたところに使ってみたら

まぶたのたるみ&腫れぼったい目元に塗ってすぐパッチリ!

まぶた専用引き上げジェル乙女のトキメキ





濡れにくいときはこれ一択ラブラブ

自然な潤いと熱くなる感じは使ってみないと分からないラブラブ


イベントバナー