アニメソング総選挙に好きな曲が出なかったでしょかいなの巻 & お友達出演 | りこぼうの天然ぶりブログ

りこぼうの天然ぶりブログ

あまり能動的でないのを、変えていくのが課題です

生きてて理不尽に思ったこと、
みんなに知ってほしいこと(特にMMT論)
併せて
大好きなバンド -真天地開闢集団ジグザグ-のこと
書きます

「なんで入ってないねんムカムカプンプン

「そんな視聴率高くなかったし」キョロキョロ

「主人公もイケメンやないし」キョロキョロ

「放送期間だって短こうし」キョロキョロ

「仕方なしやん?」キョロキョロ

「代わりと言っちゃなんだが、みこっさ・・・イヤイヤお友達出てたやんけ」ニヤリ

「せやな!ステキやった」ラブ

「歌詞にジグザグって入ってるんやけど、あんなちっちゃい頃やわ!運命感じる」爆  笑

「へー」えー

 

   

        

 

 

輝きは君の中に

作詞:中島章子

作曲:山石敬介

 

楽しい事でも 毎日続いたら

それと気付かずに 退屈と変わらないね

幸せ悲しみ 変わるがわるの波

心の不思議が 判りかけてくる

 

人を愛したら 不安も知るものだけど

淋しい心に 深く優しさ滲みるよ

 

ZIG ZAG 迷い続けてる

近道なんてないのかな?

だけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う

まっすぐ 自分の言葉 君に届かない時は

ふいに 無口になるけれど

いつかどこかで 感じあえる

 

悲しみを避けて 笑うのは簡単

あきらめ上手な 大人になりたくない

自分一人だけ 空回りしてると

誰もが器用に 生きてる気がする

 

人を傷つけて 自分を守る弱さは

虚しさを残して やがて自分も傷つく

 

ZIG ZAG 迷い続けても

振り返れば キラめいてる

辛い 別れのあと一人 膝を抱えた事も

まっすぐ 自分の気持ち 君に届いたその日は

きっと 涙があふれるね

愛を信じた 答えだから

 

逃げないここから 真実をこの手にする

笑顔も涙も 自分の色で輝け

 

ZIG ZAG 迷い続けてる

近道なんてないのかな?

だけど 楽しいだけならば きっと幸せ見失う

まっすぐ 自分の言葉 君に届かない時は

ふいに 無口になるけれど

いつかどこかで 感じあえる

 

「歌詞タイピングしてて 泣いてしまったやん」えーん

「人生訓やん」えーん

 

 

    ~~~~~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~~*~~~~~~*

 

すぐ消されちゃうだろけど命様の お*と*も*だ*ち

アニメソング総選挙で歌ったの巻

 

 

 

再始動第一弾アルバム 

「BURN THE BRIDGE」 とありますが 「BURN THE SECRET」だから

テレ朝さましっかりしてくんろ(笑)(笑)(笑)