こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

ベストコスメにも輝いているウルミーより

コントロールタイプのシャンプー&コンディショナーを使ってみました気づき

 

 

 

ウルミー コントロールプロテイン

シャンプー/トリートメント

💗くせ・うねり・色落ちをコントロールするヘアライン

💗ダメージ補修&綺麗な髪色30日間長持ち※2

💗髪のパサつき・広がりを防止する保湿美容液成分配合

💗90%以上保湿美容成分(水を含む)配合

 

 

 

 

夏の紫外線とレジャー、空調、日々の熱ダメージ等で

気になる髪のパサつき。

タンパク質が減少して、髪の内部がスカスカかも💦

ウルミーはタンパク質を補給し、ボンドのように密着して

うるおい補正、補強してくれるヘアケアです気づき

 

”コントロール”タイプは、うねりとカラーケアをしてくれるタイプ!

乾燥、うねり、ヘアカラーの色落ち※1と全ての悩みが1本でケア出来るのが

とっても良いですね👏

 

 

 

 

パッケージはPOPでカワイイ💗

透明ボトルなので残量も分かりやすいです👌

 

 

 

 

シャンプーは緩めのテクスチャ、泡立ちが良く

とってもクリーミィーな柔らかい泡質です。

 

 

 

 

コンディショナーも緩めのテクスチャなので、すっと毛先まで馴染ませられます☺

 

洗いあがりは、重さはないのですが、スルスル指通り滑らかに✨

潤いがコントロールされているのが分かる感じです☝

まだ使い始めですが、使い続けるとどんどん髪質が良くなりそうな予感よだれ

 

マスカット&アンバージャスミンの香りということで

フルーティーな香りが良き🍇

私は、結構好きな香りでした💗

 

ウルミー評判が良いことは知っていましたが、

なかなか良かったです照れ

トライアル等も発売されているので、是非チェック!

 

 

※1(保湿成分)ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)

※2(保湿成分)グリシン、セリン、グルタミン酸、アスパラギン酸、ロイシン、アラニン、リシン、アルギニン、チロシン、フェニルアラニン、トレオニン、プロリン、バリン、イソロイシン、ヒスチジン

 

#PR 

 

=インターコスメ株式会社さんのブログリポーターに参加中=

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村