こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

遅くなりましたが、8月のbloomboxが届きました🎁

 

 

ネタバレ bloombox 8月

 

 






現品はこちら✨

💗THE PUBLIC ORGANIC ザ パブリックオーガニック スーパーポジティブ ダメージリペア 精油ヘアオイル 60ml 1760円

💗イヴ・ロシェ リンシングビネガー シルキーシャイン さらキララズベリー 150ml 1320円

💗トリデン セルメイジング ビタC ブライトニングマスク 1枚 275円

 

パット見た感じ、THE PUBLIC ORGANICのヘアオイルは皆入っていた感じでしょうか?

実は初めてなんです!THE PUBLIC ORGANIC!

使うのが楽しみです☺



イヴ・ロシェは何回目だろ~?と言う感じですが、ビネガーはサラサラになるのでストックに👌

 



ビタミンCのシートマスクは何枚あっても照れ







サンプルサイズはこちら✨


💗ナリスアップ ネイチャーコンク 薬用 クリアローション

💗ルルーナ MOISTURE SHAMPOO/MOISTURE CONDITIONER 330円×5パウチ

 

ネイチャーコンクはプチプラですが、普通に使えるコスメなのでストック。

ルルーナは初めましてですが、現品は300gで3520円とお高めなヘアケア!

使うのが楽しみです。


 

計5000円相当✨

ヘアケアが多めのBOXでした。

実は、前回かなり久しぶりにカルテを更新したんですよねウインク

いいね!いいね!という商品ばかりはいっていたので満足です拍手

久々に現品多めなのも嬉しいピンクハート

 

8月BOXのラインナップは、全体的に既出感ある感じですが

ビタミンC系や潤い系など、季節の変わり目に嬉しい商品が多めかなと思いました。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

は0と