こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

ブログでも何度か紹介している、ダルバキラキラ

日焼けや乾燥、暑さでダメージを受けた肌をいたわってあげたい・・・爆笑

シートマスクをつかってみました気づき

 

 

 

 

ホワイトトリュフナリシングトリートメントマスク

125ml×5枚入り 2400円

🌿乾燥によるキメの乱れケアに優れたホワイトトリュフ成分配合

🌿隙間なく密着するセルロースシート

🌿豊かな栄養・保湿感のの高濃縮セラムが刺激を受けた肌に

 

 

 

 

 

 

アルバは韓国発のスキンケアブランドキラキラ
ホワイトトリュフ最高の地、イタリアのアルバより
インスピレーションを受けて誕生したd'Alba(アルバ)
7~10年と言う長い期間をかけて採集される
ホワイトトリュフを核心原料と使用しています☝
活性酸素を抑える効果が高いため
肌の弾力ケアにすぐれているそうです!

 

ダルバのスキンケアがとっても良かったのでシートマスクも期待していました

期待を裏切らない使い心地!

 

 

 

1箱に個別包装されたシートマスクが5枚入っています気づき

 

 

 

1袋に125mlもの美容液が入っているので、滴るレベルでひたひたです。

 

 

 

 

シートは薄目の柔らかいシートで、ピタッと密着します照れ

美容液ひたひたがゆえに、ながらパックをしていると若干マスクが下がってきます笑

ふわっと爽やかな香りもします🌿

 

美容液の濃度は濃いめなのか、少し自分の肌にはピリピリ感じましたが・・・

翌朝のもっちり具合には驚きびっくり

あまり睡眠時間が確保できなかったのですが、くすみも晴れて化粧ノリも上々でした👏

肌を1日で立て直してくれるなと実感できたシートマスクでしたキラキラ

 

是非、スペシャルケアにおすすめですピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

👇ダルバのレポ記事はこちら

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村