こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

最近は熱帯夜で寝苦しい、身体も思ったより疲れているなと感じます。

そんな時には、是非寝具を見直してみてください!

 

 

小さい子供が居るので、ここ数年はお布団で寝ています💤

やっぱりマットレス的なものがベッドより薄いことや

普段仕事でデスクワークが中心なので腰痛を感じる日も多くあります💦

 

#腰がこりやすい方へ nishikawa(西川)安眠Laboから

点で腰を優しくサポートしてくれるマットレスが登場したので

早速使ってみました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[nishikawa(西川)睡眠Labo]Dots ヘルシーマットレス〈1層〉(丸巻きタイプ)
  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧縮梱包されているので、袋から出して少し時間をおけば

しっかりしたマットレスの誕生ですキラキラ

全然女性1人でも開封には問題ありません!←これ大事!

 

 

 

 

 

 

 

※カバーから外した状態です。

 

快眠の秘密はこの「」に!
凹凸構造が耐圧を分散して身体への負担を軽くしてくれるそうです☝️
 

 

弾力はしっかりあり、硬め。

寝転んでみると点で支えられているような、身体が浮いているような感覚になります😲

なので腰も楽ですし、寝返りも楽だなと感じます🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏側もメッシュで、エアホールがあるので蒸れを軽減し

睡眠中の不快感を軽減してくれるそうです✨

 

 

 

 

 

 

 

収納時も、丸めて裏に付いているマジックテープ式のベルトで止めるだけでOK。

意外とコンパクトに、簡単に片づけることができますOK

 

 

 

 

 

 

 

マットレスだけで?と思うかもしれませんが

家のせんべい布団が生まれ変わった感覚で、スイパ※も良さそう↑↑

西川ブランドなのに、意外とお手頃なところも良いですね!

毎日のパフォーマンスは睡眠にあり!だと思うので、激押しです👌

 

※スイパとは、「睡眠パフォーマンス」の略称です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ