こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

注目美容成分が詰まったALAのグリーン色のマスク

使ってみました気づき

 

 

 

 

 

ALA グリーンフェイスマスク

5枚入り 726円

🌿毛穴・キメの乱れた砂漠肌から、なめらかな”オアシス美肌”へ導く

🌿日本初*¹!独自成分ALA+注目美容成分で毛穴*²・キメ・保湿ケア

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂上がりの、とりあえずシートマスクはルーティーンです☺

紫外線が気になる季節なので、ビタミン系やみずみずしい使用感のものを

好んで最近は使っています☀️

 

ALAのグリーンフェイスマスクは

毛穴*²、キメ、うるおいに特化した美容成分だけを贅沢し配合✨

天然の保湿系アミノ酸であるオリジナル美容成分ALA*³を配合しています☝️

 

 

 

 

 

美容液を75mlと贅沢に使用💗

シートは、ひたひたに浸かっています☺

美容液が植物の葉緑素(クロロフィル)由来のGREENカラーをした

バイオマス素材*4 85%使用の環境にやさしいサステナブルなシート素材を採用🌿

 

 

 

 

シートは軽くて薄いので、ピタッと密着度があります☝️

そして嬉しい日本製🇯🇵

香りは少しグリーン系の香りですが、そこまで強くありません。

使用感は、みずみずしく、意外としっとりした使い心地でした☺️

今の季節はひんやりみずみずしく、心地よい感じです🌿

 

是非、話題の美容成分が詰まったシートマスク✨

7月上旬にECサイトで先行発売!9月6日に全国発売予定です!

 

 

 

 

*¹ ALA配合の毛穴ケアシートマスクとして(SBIアラプロモ調べ)

*² うるおいによって毛穴を目立たなくする

*³ アミノレブリン酸リン酸(保湿成分)

*4 森林維持のための間伐材を有効活用した素材

 

#PR #ALAグリーンフェイスマスク #シートマスク #毛穴ケア

@ala_facemask.officia

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村