こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

コスメのサブスクは3月末でRAXYが終わってしまい

ビューティー定期便も終わってしまいました真顔真顔

今契約しているのはbloomboxとMOSAIC BOXだけです。

 

MOSAIC BOXのSummerのカスタマイズを先日行いました拍手

年間契約が終わり、優先カスタマイズされる方も減ったせいか

初日にカスタマイズできなかったのですが

割と全体的に残っている印象でした飛び出すハート

若干既出感あるコスメが多めな印象です。

 

今回は4つのグループから各1つずつ選んでいきます気づき

 

 

ぽってりフラワーカテゴリ1

 

ミクロムースウォーター、ハンドクリームは既出。

入浴剤はマストアイテムなので、フューロリゾート メローサンセット(入浴剤)2530円

をチョイスキラキラ

 

 

 

ぽってりフラワーカスタム②

全体的に、既出品。笑

EAZYオールインワンウォッシュを 3850円現在使っているのですが

なかなか良いのでこちらをリピートキラキラ

 
 
 

ぽってりフラワーグループ③

このグループもおおむね、既出品。

またしても入浴剤を選んでしまいました。笑

METASU BATH TABLET HINOKI 5940円。

ふわっとヒノキの香りが良かったので、こちらもリピート品ですキラキラ

 

👇Amazonだと大分安かった。笑

 

 

 

ぽってりフラワーグループ④

飲むCBDオイルと、パックシートは既出品。

迷った挙句、トータル金額を下げるためにプリマぺラパックシート 6380円に。

リピート品ですが、まだ使ってないんだよな爆笑

 

 

 

良かったものはリピートと言う形で今回はカスタムしました。

春BOXのレビュー特典では、別の香りの入浴剤を。

フューロリゾート カームオーシャン(入浴剤)2530円

毎日入浴剤は使うので、いくつあってもOKOK

 

 
カスタムだけで18,700円。
2万円未満ですが、商品追加で選べないんだよな・・・?あれ?
ルール変わったのかな・・・問い合わせしよう。
→システム不具合の用で、対応いただけましたOK
 
 

待コードで購入された方は

初回1000円OFFなので、良かった使ってくださいねブルーハート

招待コード:mosaic21902

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村