こんばんは。ご訪問ありがとうございます。

つむりです🌸

もうすぐ梅雨・・・なんか気分も肌もどんよりです真顔

その場で作る!?生炭酸パックを使ってみました気づき

 

 

 

 

FAVORINAフェヴリナ

炭酸ジェルパック

🌟自宅でできるエステ級の炭酸美容

🌟20分でエステ帰りのしっとり美肌

🌟累計出荷数680万パック突破! ※2024/3/31時点

🌟10種類の美容成分配合

🌟お肌に嬉しい6つのフリー

 

 

 

炭酸が肌に良いのは周知の事実。

ただ保存が効くものでもないので、なかなか生活に取り入れるのが

難しい美容法だなと思います☝

 

 

 

 

フェヴリナの炭酸パックは、使う度にパックを作るので

新鮮な炭酸でケアできちゃいます照れ

炭酸効果をしっかり引き出す「炭酸濃度」「炭酸発生速度」「炭酸発生量」の

“ゴールデンバランス”を実現しているとか笑い

 

 

 

 

 

使い方は、専用カップにジェル1包と顆粒パウダーを入れ

気泡を潰さないようスパチュラで混ぜます。

ぷるんとしたジェルで香りは特にありません。

パウダーを入れると、パチパチと細かな音がして気泡が!!

知育菓子をつくっているような感覚ですウインク

 

 

 

 

 

 

 

ジェルを顔全体に厚く均等にのせ、専用シートでお顔全体を覆い

そのまま20分パックします。

専用シートは、フェイス型をしたビニール袋のような素材。

ビニールで覆うことで、垂れる心配もないですし、

ながらパックも出来ちゃうので意外と便利でしたおいで

 

パック後はスパチュラでジェルを軽く落とし、

水かぬるま湯で洗い流せばOKです。

 

パックをしてすぐに、特に肌に刺激は感じないのですが

血行が促進されたのか、頬がピンク色にピンクハート

パック後は、毛穴がキュッと、肌もトーンアップしているような使い心地キラキラ

 

思ったよりも手軽に炭酸ケアが出来ました拍手

これなら続けられそうです。

是非、炭酸美容気になる方!チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート

 

読者登録・フォローして頂けるとうれしいです。

❤️Instagram: tsumuri222

❤️LIPS: tsumuri222

❤️ルルコス: つむりリボンオフィシャルメンバー

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村